スマートフォン版はこちら

小木曽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小木曽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「小木曽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0088
住所 愛知県名古屋市守山区鳥神町202
電話番号 052-793-1127
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小木曽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-140
医療法人有仁会 守山友愛病院 愛知県名古屋市守山区瀬古東2-411
たけうちクリニック 愛知県名古屋市守山区森孝2-961
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
こでまりクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡2-4-7
なかむら内科 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2
たなかこども・クリニック 愛知県名古屋市守山区八反5-25
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    たなかこども・クリニック 口コミ
    うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小木曽医院の口コミ詳細ページ上部へ